おはようございます。THEGOLDシンヤです。


昨夜は久しぶりに子供達が起きてる時間に帰れて、長女(8歳)のおしゃべりが止まらなくて、結果、いつもより1時間彼女の睡眠を僕が奪ってしまいました💦


寝かしつけの間に帰宅する時はいつも寝室はスルーするのですが、昨夜はちょうどみんなでワイワイ寝室に移動する最中に僕が帰ってきたらしく。


子供達の寝る前のテンションマックス時に、久しぶりに起きてる時間に父ちゃんが帰ってくるわけですから、そりゃ中々眠れなくなります。


てか、子供達の「寝室に移動する」だけであんなにテンションあがる現象なんなんですかね。


ほんと面白い事を発見する事の天才です。


長男(8歳)は春休みも終わり今日は始業式です。


「緊張するから行きたくない〜」


と言う長男(8歳)は今日から3年生です。
月日が経つのはあっという間です。
ほんと。

昨夜は長男寝た後におにゅーの上履き入れに名前シールをアイロンでペタペタ。


基本、子供達が学校や保育園で使うアイテムには僕が名前を書きたいので、毎回下手な字で書き込んでます。
(いじめられない程度の品質は保っているはずです)


息子よ、
父ちゃんは普段厳しいけど、
誰よりも貴方の味方だぞ。


3年生。


楽しんでほしいです。





今日は金曜日!

歌うお父さんは今日も頑張ります!


皆さんに歌のエールを。



COMPASS

https://youtu.be/WVfu0nnhRiE





今年の桜祭りは天気も開花具合もベストになりそうです!

楽しみ❤️




--------------

新アルバム『insight paradox』配信開始!

各サイトの詳細はOfficial web siteにて

--------------

BEGINNING』全曲配信中!

→ iTunes / Amazon / Google play

LINEmusicKKBOXは聴き放題

--------------

■THEGOLD information

AZ Ameba / SHINYA Ameba / JUSTIN Ameba 

MV見るなら→ Youtube

Official web site

--------------