昨日の雨から一転今日は晴れだ。



今時間がなさすぎる毎日です。



やりたい事がありすぎて、仕入れる情報の優先順位もなんもなく、とにかく手当たり次第に触りをつけてます。



ほんと「会社に行く」作業がたまらなくつまらないけど、簡単に辞めれないのも現実で、そんな僕は実現可能な目標を途切れなく立てていく事ぐらいしか出来ないので、今やりたい事を探してみた。



いっぱいやりたい事はあるけど、
取り敢えずやっぱり音楽。
これは外せない。



んで、歌う事しか出来ない僕はピアノをやる事に決めた。


ギターでもいいんだけど、ピアノの音色が好きなのと、歌を教える立場にもなりやすいから。


目標は2週間後に両手で弾けるようになる事。


笑う人がいるかもしれないが、昔両手で弾く事の難しさを知ってから鍵盤を触るのを避けていた僕にとっては全く笑い事ではない。


期限も長いのか短いのかわからんが、2週間も毎日やって両手で弾けないなら諦めて次の事をやった方がいいので取り敢えず目標2週間。





ただ、これだけだと自分の殻に閉じこもるだけなので家族的との目標をも一個。




ポケモンカードバトルの大会に出る事。



先週、クライアントさんからポケカ(ポケモンカードバトル)を大量に頂いた。

{0A5592D1-E5D9-4218-B1A4-83C10368C8E8}




「息子さんとやってください」との事で、ポケモン好きの息子は大喜び。


正直、僕は全くポケモンに興味はなくてポケモン好きな息子と妻の会話から、毎日のようにポケモンの話題は出ているが、キャラクターもほとんど知らない。

ただ、ポケカを大量にもらってきて息子に見せた時の反応がすこぶる可愛かったので、一緒にやりたくなった。


やるなら大会に出よう!みたいな話になり、なんとかという大会がGWに開催されるらしいので、5月までに準備して大会にでる!

がもう一つの目標。

(ほんと見切り発車的に目標を立てている事が伝わるだろうか笑)



兎にも角にも目標は立てた。


問題はやりきる事。



誰か毎日背中押してくんない?笑




さて、そんな有限な時間の最中。


来週3/21(水・祝)はついにワンマンライブです。


新しいアルバム「insight paradox」の曲はもちろん色々歌いまくります!


僕も忙しいし皆さんも忙しい。


そんな中やるんだから、みんな楽しまなきゃライブじゃないです。


興味がある人は忙しい毎日の中の3/21の昼間の時間だけ僕らにください。



3/21のライブチケットはコラチから。







今日はこれから息子のプログラミングスクール行って、午後からVOXRAYのリーダーTommyさんとランチ。



ちなみにピアノは自宅に届いてから2週間という事で。笑



{AC783176-62CE-46C4-A6FD-D2656D337D28}







-------------
{95E2C71F-CAC0-49FD-8AC6-B3A41AD3B825}
2018年2月17日
新アルバム『insight paradox』発売!
2/17(土)神戸CASHBOX(レコ発)
2/18(日)神戸市内フリーライブ
2/24(土)三井アウトレットパーク多摩南大沢フリーライブ
3/21(祝水)青山RizM(昼ワンマン)
→前売りチケットの発売はOfficial web siteにて 
--------------
『BEGINNING』全曲配信中!
→ iTunes / Amazon / Google play
※LINEmusic・KKBOXは聴き放題
--------------
■THEGOLD information
AZ Ameba / SHINYA Ameba / JUSTIN Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
Official web site
--------------