insight paradox 』レコ発ライブin神戸2デイズ!



大盛況のうちに終わりました!
これも応援してくれる皆さんと、
共演してくれた仲間達のおかげです!

皆さん、2日間ほんとーにありがとうございました!

CDもたくさんの人たちに届けられ、本当に嬉しく思います。


昨日のCASHBOXのライブは、Cooley High Harmony、Psalm、STAYGと、ほんと豪華なメンツで全グループ客席で観てたいほどのグループでした。



今回『insight paradox 』でコラボしてもらった「告白」をCooley High Harmonyと一緒のステージに立ち共演できた事、個人的に感無量でした。



コーラスの中で歌う「あぁ、この隣に信頼出来る声があるこの感じ。こんなに心強かったんだなぁ」みたいな感じ。
歌ってる最中に何度も思ってました。


それもただのコーラスではなく洗練されたクーリーのコーラスラインで、クーリーのハーモニーの中なので、もう感度がビンビンになっちゃって、ほんと稀な体験をさせてもらいました。


これは約15年前。
お互い競い合うように高め合ってた存在のCooley High Harmonyとの共演でしか感じる事が出来なかった感覚だと思います。



あの頃埋められなかった距離が、今こうしてTHEGOLDとして縮まっていく事が、こんなに嬉しくて貴重な事なんだと昨日一緒のステージに立ち共演した事で改めて感じました。


人間的にもアーティストとしても素晴らしいクーリー兄さん達、これからもリスペクトです。




そしてとCooley High Harmonyと出会う前から繋がりのあるPsalm。
のリーダーのハマちゃん。

ステージの回し方が天才的なハマちゃん。笑

あまりゆっくり話せなかったけど、今度は一緒に打ち上がりましょう。


そして4人が4人とも職人さんのようなうまさを持つSTAYG。
今回もさすがの安定したステージでトリを務めていただきました!

たっちゃん、今度は打ち上げしようね!



今日の御影クレッセでのフリーライブも快晴の中、気持ちよく、ただただ気持ちよく歌わせてもらいました。笑


CDを買って頂いた皆さん、何度もチェキに挑戦して頂いた皆さん、笑

ありがとうございました!


『insight paradox 』
最高のスタートを切れました!



来週はSOLZICKと東京フリーライブです!



2/24(土)三井アウトレットパーク多摩南大沢フリーライブ。
1.13時〜
2.15時〜
3.17時〜




3ステージあります!



そして3/21(水・祝)『insight paradox 』東京ワンマンライブのチケットも持って行きます!



このチケットを売らない事には3/21(水・祝)のワンマンライブが成功しません。



ライブに来てもらうにはスケジュールを空けて、チケットをお買い求めいただく他ありません。




①スケジュールを空けて、
②チケットを買って、
③ライブに行く。




なかなかハードルは高いですが、この3つをしてもらわないといけなくて、僕らはそれをしてもらう必要があります。


その価値があると思ってもらう必要があります。



そして、その価値があるかどうかだけでも一度確認しにきて欲しいと思ってます。



無ければそれまでですが、『insight paradox 』をもう少し、今以上にたくさんの人たちに聞いてもらいたいと、そう思ってます。




このアルバム、いい出来なんです。



2/24(土)。
①と③だけでいいのでその時間をもらえないでしょうか。



すでに観に来る予定のある人。
どうか友達を誘ってきてみてください。




3/21(水・祝)の東京ワンマンライブ。



必ず成功させます。



少しだけ力を貸して欲しいです。



こんな直接的なお願いを文字にして自分自身多少なりとも違和感はありますが、色々な情報が不特定多数に平等に発信される今、
カッコつけてるだけでは飯は食えず、その次もないんです。


今応援してくれる皆さんの存在がTHEGOLDにとってどれほど支えになっているかは言わずもがなです。



その気持ちは僕らにとってとても幸せな事で、
僕らに前を向かせてくれています。




自分が表現者であって良かったと思わせてくれています。




皆さんのその気持ちにちゃんと応えられているか正直あまり自信がないのも本音ですが、THEGOLDとして間違いなくこれから応援してくれる人達の力も必要になります。



今は活動は少ないです。



それほど多くの期待に応えられていない現状です。



それでも3/21は成功させたいんです。



1週間後のフリーライブ。



そして1ヵ月のワンマンライブ。



僕は僕の歌を唄います。



聴きにきてみてください。













と、堅苦しい話ですみませんm(__)m


とにかく神戸ライブ最高でした!


そしてもっと最高のライブをしたいです!


これからも応援よろしくお願いします!





{D7F8AA7E-5DB4-47FF-85D6-70184B90CEB3}

{0E9D4AD2-8515-42B5-ABE9-48AA42CBC155}

{4BE8926B-2E8A-4919-A851-B24925B8AE87}

{DD1EA177-6599-4636-A869-268756A34241}

{BA24147E-380A-416C-9A2F-2CCB84521A1D}

{26EB3197-5290-4EB4-9EA1-AF0B09510BCD}

{41C2BD6C-AAC7-45B5-BBB9-A5863C24EA8E}

{D9D34EB7-5DA0-40D9-B1B2-D3A6D41B6A8A}




-------------
{95E2C71F-CAC0-49FD-8AC6-B3A41AD3B825}
2018年2月17日
新アルバム『insight paradox』発売!
2/17(土)神戸CASHBOX(レコ発)
2/18(日)神戸市内フリーライブ
2/24(土)三井アウトレットパーク多摩南大沢フリーライブ
3/21(祝水)青山RizM(昼ワンマン)
→前売りチケットの発売はOfficial web siteにて 
--------------
『BEGINNING』全曲配信中!
→ iTunes / Amazon / Google play
※LINEmusic・KKBOXは聴き放題
--------------
■THEGOLD information
AZ Ameba / SHINYA Ameba / JUSTIN Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
follow me→ Facebook
follow me→Twitter
Official web site
--------------







くたくたに疲れ、こんな満足な日はあまりないので今日はぐっすり寝れるかな。おやすみ。