皆さん、たくさんのお祝いMSGありがとうございます。無事誕生日を迎えました。



いい歳になったものです。



これまでいい事も悪い事もたくさん経験させてもらいました。

その7割ぐらいが僕の音楽人生の糧になっているように思います。



7割…



 はい。



1番濃い時間を過ごした2005年~2007年ぐらいが記憶からちょこちょこ抜けてしまってるんです。




 今思えばただ地に足がついてなかったんでしょうね。




人にも自分にも申し訳ない事です。



神輿に担ぎ上げられてからでは神輿の下は見えませんでした。 







さて、18歳で広島から上京して18年。
 

これから東京で生活する時間の方が長くなる折り返しの歳を迎えるにあたり、



ここらのタイミングかなと。



これからも音楽活動をしていくにあたり、皆さんに理解をしてもらいたい事があるので、僕の今とこれからを少しお話します。



応援してくれる皆さんの中にはびっくりされる方がいるかもしれませんがご了承ください。




 








僕には今家族が居ます。

 
妻、息子、娘の4人+犬1匹の家族です。


あと、最近カブトムシも加わりました。





 はい。




結婚して子供も授かりました。




僕の命より大事な命に初めて出会いました。 




皆さんに伝えるタイミングが難しく、中々正式に報告が出来ないままでごめんなさい。



 
さて、何から伝えよう。




当たり前ですが、独身の頃に比べ、考え方や生活スタイルはまったく変わりました。
 

日常の細かい選択支も減ったのかもしれません。


これまで自由過ぎる生き方をしてきた僕が、今はほとんどの事において子供達が最優先で、子供の一挙手一投足にワクワク、ハラハラ、ドキドキの毎日です。 


成長の早い子供達に追い抜かれないよう日々、頑張ってるような状況です。





今、

僕が奏でる音楽は全てこの生活から溢れています。




正直、今の僕の歌が好きだといってくれる人全てに、早く僕の今を伝えたかったです。

 

音楽ができる現実的な時間は減ったけど、より時間は濃密になりました。


表現できる事の喜びは恐らく昔より強いです。

 
もちろん楽しい事ばかりではなく、大変な状況で怒りたくなる事や泣きたくなる事もしょっちゅうです。


僕も毎日戦っています。

 
皆と一緒です。


そういう言葉に表現できないような感情を歌で表現するとこだけが、


皆と違うとこです。




自分に命があって 
目の前にも2つの小さな命があって、
隣にも暖かい頼れる命があって、
その命達がとても愛おしくて守りたいと思う事以上に大事な事は、
この先の人生でもそんなに多くないかもしれないと最近になって思います。






毎日、息子と一緒に歌いながら保育園に行くんですが、道中に、そこを通る時は必ず「サザエさんコントをやる」という場所があり、 ここ10日間ぐらい毎日そこを通らされて、そろそろ周りの目が気になって最近は小さい声でコントをやってる小心者のお父さんです。
※息子からは「声が小さい!!」と注意を受けますが・・



娘は来月1歳になるんですが、可愛いすぎて今から将来嫁にだす事を考えてはいつも少しだけこっそり泣いちゃう普通のお父さんです。






子供達が小さい今は、少し家族が優先になってしまうけど、
 
僕はこれからも歌い続けます。





1人ではない分、強さも弱さもありますが、





家族を支え、支えられる日々は今の僕の生きがいです。





これから成長する家族と共に、僕の歌も成長してくれるはずです。







 
えー色々、告白しましたが、




僕は今こんな状況です。




もう応援できないと言われれば仕方のない事ですが、




出来る事なら、
家族がいる事を踏まえこれからも変わらない応援を頂ければとても、とてもありがたく幸せです。




これからもSHINYAを。



THEGOLDを。







応援の程、何卒宜しくお願いいたします。








{B601BA56-C883-4812-9D04-C711A4191063}

{A80AB94A-E047-40A7-8BBA-7CF13C8175D1}








帰省中。








------------------------------------------------
{513CFEA4-21D9-47B2-BEBC-9DA079892422}
NewAlbum『BEGINNING』全曲配信開始!
iTunes Amazon Google play レコチョク ドワンゴジェイピー mu-mo mysound
※LINE music・KKBOXは聴き放題
◇CD通信販売でのお求めについて
こちらのフォームより必要事項を記入の上、お申込みください。詳しくは発送に関する注意事項をご確認ください。
------------------------------------------------
◇YouTubeにてMV公開中!!
everyday ONE WAY-未来を信じて-
------------------------------------------------
■3rd『LOVE&ALL』絶賛配信中
iTunes Amazon レコチョク
■2nd『BEAUTIFUL』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク Amazon
■1st『THE LIFE』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク
------------------------------------------------
■THEGOLD info
Blog→AZ SHINYA JUSTIN 
Facebook→THEGOLDofficial
Twitter→@THEGOLDLAND
Official web site→thegold.tokyo
------------------------------------------------











{CA993F0F-3CEC-4672-9BF9-E8669E7736F5}


夏満喫してます。