尼崎、神戸の関西2days。





今回も本当に実りある収穫の多い遠征になりました。





本当に久しぶりでおれの事をおれよりも知ってるPsalmの皆さん(笑)。

今回2回目のSOLZICKの皆さん、
SugarSの皆さん。

ほんの少ししかお会いできませんでしたがCooley High Harmonyの学さん、中井さん。

Baby BooのYouさん。

2日間で関わって頂いたスタッフの皆さん。

そして俺たちに出会ってくれた皆さん。
東京から来てくれたファンの皆さん。
関西で待っていてくれたファンの皆さん。




THEGOLDがいつも気持ち新たにまた全力でやって行こうと思えるのは、そうやって関わって頂いた皆さん、1人1人のおかげです。







いつも本当にありがとうございます。





そして、これからもTHEGOLDを是非宜しくお願いします❗️❗️❗️







{A571D3CB-1845-45A2-B844-1CCC61C987A7:01}




メンバー増えた?(笑)







------------------------------------------------
◇新アルバム『LOVE&ALL』いよいよ配信開始!!
iTunes Amazon
◇YouTubeにてMV絶賛配信中!!
everyday MV
ONE WAY-未来を信じて- MV
------------------------------------------------
■2nd『BEAUTIFUL』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク Amazon
------------------------------------------------
■1st『THE LIFE』絶賛販売中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク
◇CD通信販売方法
こちらのお申込みフォームより必要事項を記入の上、お申込みください。折り返し、お振込先を明記したメールを返信させて頂きます。お客様のお振込が確認出来ましたら、発送させて頂きます。詳しくは発送に関する注意事項をご確認ください。
------------------------------------------------
■THEGOLD info
Blog→az shinya justin shougo kouhei
Facebook→THEGOLDofficial
Twitter→@THEGOLDLAND
Official web site→thegold.tokyo
------------------------------------------------



神戸の『丸高』のチャーハンラーメンセット。
激ウマでした。