皆さん、こんばんは。


あー、
今日も1日お疲れ様でした!


今、ある企画を進めてて、僕の役割は“ダメ出し”。


と、勝手に思ってる󾌱


最近、誉める事が滅法苦手になってきてしまってるんだけど、それはやっぱり相手の本気度の影響によるモノが多分にあると思う。


おれはやっぱり非情な人間だ……

と、感じる出来事があり、ここ2ヶ月ぐらいやさぐれてたんだけど、


今日、


どうにかしたい!


っていう心の声を聞いて、


その場だけじゃなく、


その本気度を感じた時、


時間がたつのも忘れて議論してた。


音楽以外では久しぶりな事で、


帰って早くビールが呑みたい気分です。






最近、焼き肉食べたくて仕方ないので、
この前見つけたこの『七厘』買って、いい肉買って、旨い酒買って、家で焼き肉しよw




--------------------------------------------------
■THEGOLDイベント出演情報


7月4日(金) 会場:恵比寿Aim ※THEGOLDの出演は、イベント大トリの21:2 0~を予定しております。

TICKET: 前売り/1,800(+1D)

前売チケットのご予約は、info@goldland.j p宛に、タイトルを「7/4 前売り予約」とし、 本文にお名前、連絡先、希望枚数を明記の上 、送信してください。折り返し、ご予約完了 のメールを返信させて頂きますので、そちら をもちまして予約完了となります。 ※ドメイン指定をされてる方は、@goldland.j pのアカウントの受信許可の設定をお願いしま す。

--------------------------------------------------
■THEGOLD
azブログ
shinyaブログ
justinブログ
shougoブログ
kouheiブログ

すべての詳細はTHEGOLDオフィシャルwebサイトにて