皆さん、こんばんは。


さぁ、5/29(木)in 六本木morph-tokyoのリハも大詰めです。

今、リハが楽しくて仕方ない!

 



リハがあるからテンションも上がり、ブログも書けるw


THEGOLD。


これから本格的に動きだします。


5人組ユニット。


前は、
4人組ユニット。


何が違うって、

ステージングも、パート分けも、
レコーディングも、良くも悪くも全然違う。



一番の違いは決定のほとんどに自分の意志があること。


だから、心から今楽しめてるんだと思う。


音楽のやり方やあり方は人それぞれだけど、今、自己満足だけのモノを出したいと思わないし、与えられたモノだけをやりたいとも思わない。


バランスは大事だけど、
出来るか出来ないかわからない事でも、まずやりたい。
それを極力優先したい。

もちろん、お金をもらうプロとして。


大丈夫、
バランスはいい方だからw


昔と同じ事は、

なんでもやる覚悟。

これは今もずっとある。

なんでもやらないと勝てない。

そう、勝ちたいから。

これはメンバー全員思ってる事。



こんな、気持ちで今THEGOLDで歌ってる。


何よりメンバーが違うから、
昔のグループとはやっぱり比べられないけどねw


あの頃も全力だったけど、
今は多分僕自身、あの頃より全力で生きてると思う。


今のshinyaのステージを、
今のTHEGOLDを、
観に来てください。


5/29(木)
六本木morph-tokyo 
20:20~

待ってます。

 
 
--------------------------------------------------
■THEGOLDイベント出演情報



 5月29日(木)
六本木morph-tokyo
OPEN 17:00 / START 17:30

出演:THEGOLD/SECRET GUYZ/敢闘GUYS/Kanaria/
JAGGER/Gee/Eye'z Black/SHiON

TICKET: 前売り/\2500 当日/\2900 (D別) 

前売チケットのご予約は、info@goldland.jp宛に、タイトルを「5/29 前売り予約」とし、本文にお名前、連絡先、希望枚数を明記の上、送信してください。折り返し、ご予約完了のメールを返信させて頂きますので、そちらをもちまして予約完了となります。
※ドメイン指定をされてる方は、@goldland.jpのアカウントの受信許可の設定をお願いします。


http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2014-05/29.html
 

--------------------------------------------------
■THEGOLD 
azブログ
shinyaブログ
justinブログ
shougoブログ
kouheiブログ

すべての詳細はTHEGOLDオフィシャルwebサイトにて 

 


 


Android携帯からの投稿