皆さん、おはようございます。


お気付きでしょうか。


THE GOLDのメンバーブログ。


Amebaオフィシャルになりました。


いや、


していただきました!







いや、


なってしまいました……




これから大変な日々になりそうです。


マジで。


未知の世界です。


みんな、


一緒に踏み出してください。


お願いします。




だって、



だって……



ブログだけは本当に苦手なんだーー!!


文章書くのは好きだけど、


パパっと書く事が出来ないんだー!


azの更新度が当たり前の世界。


おれには神業としか思えん。









だが、

shinya。


よく考えろ。


これまでにも、不可能だと思ってきた事を可能にしてきただろ。


不得意だと思ってた事を得意にしてきただろ。


間もなく閉鎖されてしまう、あのAXで手売りチケットのみでワンマンをやるなんて最初は不可能だと思ってたろ?


昔からしゃべるのが得意じゃない上に、NHKホールで3000人を前にMCでスベり倒して、もう絶対にライブでMCはやらない!
と塞ぎ込んだ時、それから何年後かにソロライブで普通にMCをしているなんて想像もしてなかったろ?


レバーも食べれるようになったろ?


レバ刺しなんて好物になったろ?w




それは、まずチャレンジしようと一歩を踏み出した結果だ!!!


そのチャレンジの繰り返しが、魂の研磨だ!!


さぁ!


行け!shinya!!


行くんだ~~~~~~~!!!!


このチャンスをモノにするんだ~~~!!!!








と、言う事で大袈裟かもしれないけど、
決意表明です󾮕


一緒に皆も新しい何かに一歩踏み出しましょう󾮗

もし失敗したとしても、
ちゃんと振り返れば失敗の意味は必ずある。
 


 



 わん!!
 

 --------------------------------------------------
■THEGOLDイベント出演情報



 5月29日(木)
六本木morph-tokyo
OPEN 17:00 / START 17:30

出演:THEGOLD/SECRET GUYZ/敢闘GUYS/Kanaria/
JAGGER/Gee/Eye'z Black/SHiON

TICKET: 前売り/\2500 当日/\2900 (D別) 

前売チケットのご予約は、info@goldland.jp宛に、タイトルを「5/29 前売り予約」とし、本文にお名前、連絡先、希望枚数を明記の上、送信してください。折り返し、ご予約完了のメールを返信させて頂きますので、そちらをもちまして予約完了となります。
※ドメイン指定をされてる方は、@goldland.jpのアカウントの受信許可の設定をお願いします。


http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2014-05/29.html
 

--------------------------------------------------
■THEGOLD 
azブログ
shinyaブログ
justinブログ
shougoブログ
kouheiブログ

すべての詳細はTHEGOLDオフィシャルwebサイトにて 

 

Android携帯からの投稿 

 


Android携帯からの投稿