みなさん、こんばんは。

今晩は梅雨らしく雨。
しとしと降る雨も自宅にいる時は悪くないよねw


だけど、今日は切ない雨になってしまった。

8月の復活ライブ発表からずっと楽しみにして、どうにかチケットとれるように熱中屋でライブを妄想して仲間と熱く語った夜のテンションが、今日急に行き場をなくしてしまった。

そう、

CHAGE&ASKAの復活ライブ延期の発表。

と、同時にASKAさんの一過性脳虚血症の診断。

症状は重くないとの事だが、当分は治療の為、静養し復活の目処はたっていない。


個人的には「楽しみにしてたのに残念」どころではない。


35周年、復活ライブにかける想い、意気込みは簡単に想像出来ない。

でも、どんなに想っていようが形にしないと何も始まらない。

それを思うと、今日延期の発表して、治療中の彼は今どんな夜を過ごしているのだろうと考えずにはいられない。


とにかく、今俺たちに出来る事は



ただ信じてまつ。


これだけ。



あと、ライブを妄想してにやける。

これも大事。


朗報を信じてます。




さて、明日(今日)は22:30~ニコ生です!
今回はazと、私shinyaでお届けします!
しかも、1時間スペシャル!

そんなに持つのか~!
久しぶりの電波で事故るな~!

と、聞こえてきそうですが、好き勝手に自由にやらせてもらいますw
周りがフォローするっしょ(笑)

あしからずm(_ _)m

どしどしメッセージ待ってまーす!


では、また明日。
おやすみ。







Android携帯からの投稿