今日は、信じられないくらい充実した、
幸せな時間を過ごしていました。



小学生の頃から、
ダイエーホークスで見ていた
あの、『ムネリン』と

一緒に野球の練習をしました。



私がセカンドで、川崎選手がショート。


643も463も、
ゲッツーの練習を沢山一緒にしました。


ドームの遠くから見ていたムネリンと
まさか人生で一度でも
ゲッツーの練習を一緒にするなんて
本当に夢だったんじゃないかって思う。笑



間近であんなにカッコいい、
プロのプレーをみれて、感じて

あっだという間に2時間30分経ってた。チーンハート


幸せすぎるなぁ、私の人生は。

本当に好きな野球をただ楽しみながら続けていただけで、こんなにも貴重な、夢のような事になるなんて、やっぱり野球の神様はいつも見ていてくれてるんだと、

そんなベタなセリフを吐きたくなりました!!!!


だからいつからだって、ブランクが空いてしまったって、結果続けていることが全てなんだなって。

続けていれば、想像も出来ない、それ以上の大きなサプライズが急に舞い込んでくるから。

私は夢中で野球を楽しむだけおねがい



野球を絶対見捨てない!これからの私の人生!!

決めたんだ。今日。





福岡におった時に入ってたソフトボールチームの監督にも報告しよ!!

空からきっと今日のプレーをみて、
『あやかー!グローブ立てんかーー!』

ってまた叱ったりしてそ笑笑い泣き



本当に川崎宗則選手、ありがとうございました!

優しくて、気さくで、明るくて、
通りもんくれて。笑


最高に幸せでした。






でわでわ
またあやかー(^-^)/☆