こんばんわん!犬←センスw


最近は連日野球をしてて、体がバキバキちゅー

運動してるから多分例年に比べて、
圧倒的に免疫力高まってる気がする!!


今年入って多分風邪ひいとらん爆笑



野球やってる時は
野球少女なのか、少年なのかもうよくわからなくなってきたw爆笑


でも楽しく夢中になれることがあるって本当に幸せな事だね!チュー


いつも野球が救ってくれるんだよねー!!


皆さんは元気にしとりますか??ウインク

もし元気がなかったら、私のYouTubeでも見て元気出してね!笑

宣伝じゃないよ!ウインク



よくうるさいだ、お調子者だ
なんだって言われるけど、

見てると元気になるって友達やファンの方が言ってくれるから、そんな人が1人でもいる限り元気いっぱいあやぼーをお届けし続けますチュー

意外と見たらクセになるかもよ〜??爆笑ハート



ってな感じで軽〜いブログでした!

でわでわ
またあやかー(^-^)/☆