おはもにーー爆笑



もう、本当に暑すぎるねーガーン
夏の始まりのは思えない、、。

昨日は朝野球やってきたんだけど、
朝ですら危険を感じるくらいの暑さだった、。

休み休みやったから皆んな楽しくおわれたんだけど星




それで、
あやぼー最近思うことがあって。


こんな暑さでマスクをするって方が危険なんじゃないかってずっと思ってて。

私がもし子供がいたら、
絶対この暑さでマスクなんかさせたくないなー。



コロナに対する考え方ってのは人それぞれあるから絶対皆んなが皆一致することはないと思うんだけどね、


友達がマスクを外してたら
男性の方にめっちゃ怒られたらしくて、

『マスクつけろよ!』って。


まぁ、その方の怒る意見は分かるんだけど、

マスクをつけるってさ当たり前になってるし、
コロナの陽性者数とかもずっっっとテレビで流れてるけど、

もっとさ、肌感みたいなものも絶対持ってた方がいいと思うし、

この暑さでマスクした時のクラクラする感じの方がなんとなく体に危険だと肌感で感じる物があると思うんだよね滝汗




なんていうか、
今日の気温は35度です!って言われたから半袖着ようっていうよりかは、

今日の空気感とかで私は何着るか決めてるんだよね、匂いとか湿度感とか。



言いたいことの説明が難しい!!滝汗滝汗滝汗



コロナで重症化した方が周りに居られないっていうのもあるからもしかしたら危機感が薄れてきてるのかもしれないけど、

感染者数の年代もテレビで教えてくれないし、
コロナでの死亡は数えられるのに、ワクチンでの死亡は因果関係は認められないのも、なぜ?って思うんよ。

コロナでなんらかの持病が悪化してしまって悪い結果になってしまうって言うならわかるけど、。



その辺りってさ、沢山わたしも調べてはいるけど何が本当か分かりづらいんだよね。えーん



皆んなはどう思いますか?



私はなんとなくマスクをするのも嫌だし、なんとなくワクチンを打つのも嫌だ!
体に異物をそんなに簡単に入れたくないし、こんなに副作用を容易に受け入れるってことが少し違和感。自分の身体なのに。



皆んなが打ってるから打つのは余りにも危険すぎるかなって私は感じてる。


良い悪いじゃなくて、
皆さんはどう思ってるか凄く最近気になるから長々と書いてみましたウシシ!!


でわでわ
またあやかー(^-^)/☆