こんばんはー!!


今回、あやぼーchannel☆スポーツチャレンジ編を再開する事になりました爆笑!!




やっぱり私はスポーツしてる時が一番楽しいし!!

一番笑ってる気がする笑い泣き!!



今回のテーマはもちろん、あやぼーの大好きな野球!!


しかも、今回


人気YouTuberムコウズさんと、
コラボさせて頂きましたラブ




"あやぼー人生初のピッチャーに挑戦!!
ムコウズ女子と対決!!"






是非みてくださいチュー
コメント、感想も待ってます酔っ払い




ムコウズの皆さんとても優しく
楽しかったです!!
ありがとうございましたおねがい

でわでわ
またあやかー(^-^)/☆