今日は草野球チームの友達と
キャッチボールしてきましたグラサン



最高に天気よくて、
気持ち良くて、楽しすぎました!!!!






キャッチボールしてたら
ノックしてた兄ちゃん達がいたので
参加させてもらっちゃったチュー!!

本当にありがとうございました!
少年に戻れました!←


セカンド辺りをずっと守ってて、
もう何年かぶりにノックを受けて
本当に楽しかった!!!!!!


野球熱が燃え上がりすぎました。

上手くなりたいーーーー!



みるのよりやる方がやっぱり楽しい爆笑イエローハート


バッティングも軽くやらせて貰って、
ファースト(右)に打つのは難しかったなー。




本当に午前中から充実した日になりました!
というか、しました!!OK



一歩外に出るまでが、面倒臭がりなんだけど出ちゃってからはもう、帰ってこないレベルで充実させる!笑



1日が長ーーーーーーい!!くるくる





でわでわ
またあやかー(^-^)/☆