11月1日にて
26歳になれました爆笑ラブラブ





本当に素敵な1日になったし、

最近は色々、状況が変わってきて

ワクワクしてます!!



新しい事にどんどん挑戦して、
たまに休んで(笑)


何事も前向きに楽しめたらいいなって思います!!


皆さんが新谷あやかを応援してくれてから
沢山の時間が経ってると思います。


なかなか期待に応える事ができなかったり、
自分自身も、悔しかった出来事が
多かった気がします。




誕生日が11月1日だから、
"1"っていう数字がすきなんだけど、

人生でなかなか1番に慣れたことは少ないかなって思う。


マラソン大会でも
いつも2番だったり、、


ソフトボール投げの市の大会も2番で。




何回も何回も
その度に頭が真っ白になって、

悔しくて。


でも、それって1にこだわってるからこそ

2番が悔しい証拠でもあるよね!!



これからも何かやるときは
『1』にこだわって、そこに向かって一所懸命やりたい。


そんな感覚で新しいことにも望みたいなキラキラ



また新しい告知出来たら報告します!!









でわでわ
またあやかー(^-^)/☆