何事も前向きやね!!!








間一髪で、ニュージーランドで何事もなく皆んなに会えて、

パワー貰って、帰ってこれて

ラッキーだったし、そういう縁があるfriendsなんだな!って確信したデレデレ星

.
 








海外に行けない今、だからこそ伝えたい。





日本で確実に英語はのばせるし、
英語力はつけられるよ!!



本当に留学いつ行けるかもわからないし、行くのが延期になっちゃったりした方に、

本当に伝えたい!!




勉強する順番と、やり方さえ分かれば、


ほんっっとに、驚くほど身につくの!!


わたしはずっと英語なんて成績2だったし、
be動詞なんて、isしかないとおもってたくらいだったし、
英語なんて、住んだり、生まれ育ったりしないと話せないと思ってたんだけど、




今本当に日本語から英語に訳せない事なんて多分ない!(専門的な事以外は笑い泣き



コロナの影響で延期になってしまっていた、英語コーチングを超少人数制で、再開しようと思うので、ほんっっとに英語が0の方でもok!!



このタイミングで始めてみませんか?爆笑星
新しい趣味として始めませんか?おねがい



こちらまで

ascommunicationz1010@gmail.com

名前、年齢、英語でできる範囲で自己紹介。
Ayaka's コーチング宛 

で3/30までにメールして下さい星




でわでわ
またあやかー(^-^)/☆