こんにちはー!!



やっほー!



昨日は新しい英語の生徒さんが
入ってきて、


あやかさんが学生の頃英語の先生だったら
良かったのにって思うくらい
分かりやすかったって言ってもらえて


この1年英語を「言葉」を「文化」を楽しく
学んできて、きっと授業に生きているんだろうな

って思えたからとっても嬉しかったおねがいキラキラ






One of my students
一人の生徒さんは、人生で初めてノートを使いきった!!
って言ってくれて、


ほんっっっとに、ばり嬉しかった笑い泣き


楽しくて、夢中になったらもう勝ち!!




自分がしてる事が他人に反映されて行くのが、
とても新鮮で、面白いおねがい



英語と言うフィルターを通して人を見ると、また違う一面も観れるんよー!!



英語を学んでいくと東京の文化が、
冷静にみえてきたり、これって日本独特の文化だなぁとか、気付けるのちゅー




本気で英語学びたいって、
なんか英語好き!って思ってる方に
教えたいなぁ。










でわでわ
またあやかー(^-^)/☆