ランニングしてたらねー、

おばあちゃんと仲良くなって、楽しく会話しながら歩いたよーニコニコ





私が走っとる公園は


木がトンネルみたくなっとって、
その下を走ると、

秋色の葉っぱが光って、
その隙間から見えるブルーの空が

とんでもなく綺麗なんだよ、この時期の晴れの日おねがい星







携帯と同じ空間に居ない時間って
本当に少なくなっちゃってるけど、



手放した時に本当に解放された感じがして、
自由で、色んな事に気づけて、

面白い物とか見つけようとするから、
走ってる時間本当に好きだなぁピンクハート






皆んなで走ったりキャッチボールしたりしたいなぁ笑い泣き







でわでわ
またあやかー(^-^)/☆