Aibo君に会った!








ワンちゃん飼ったことないけど、

ニュージーランドにホームステイしてた時

お家にいた2匹のワンちゃんたち思い出したー爆笑キラキラ






私がホームステイ先を離れる前夜に
私の部屋に入ってきて、ベッドに
マーキングしてた時の

あの表情が忘れられないなぁ。。




怒られると思ってプルプルしてるのと、
いかないでと言わんばかりの行動に

愛おしくなったなぁ。




普段お部屋に入って来ないのに、
そういう時だけ何かを察して入ってきたんだよねーきっと。おねがいイエローハーツ








可愛かったなぁピンクハート









でわでわ
またあやかー(^-^)/☆