私が旅番組でお世話になった、
博多人形師のミエママさんに
福岡色々案内してもらっちゃったおねがいラブラブ


ディープな博多から、ディープな人まで
本当に自分一人やったらいけんかったところ
たくさん連れてってもらったハート



お昼は明治屋さん。



このお肉のボリュームで
1400円くらいよ?!



東京やったらありえん。。
やらかくてばり美味しかった、、。
大将も気さくで優しい人やし、ぜひ行ってみて下さいイエローハート

あ!この無添加のシャーベット!!
これもバーリ美味しいけん食べて!




その次は山傘の棟梁さんにあわせてもらって、コーヒーを一緒に飲んで、そこの喫茶店が本当に素敵でね。。

素敵過ぎるので教えません!!!笑



初対面の人でも気さくに話してくれて、たのしくなれるのが福岡の良さよねおねがいラブラブ




それから中洲川端商店街の
八女茶のお店中山茶舗さんに行って、

通りもんとお茶を立てていただいちゃいましたハート

番組出来とらんとよ?!笑

初めましてやけど、お話いっぱいして、また来てね〜って言ってくれるけんさ、帰りたくなる!!





そのあと最後に、
櫛田じんじゃーえーるがばりうまい、伝説のバーテンがおるお店でなんやかんや2時間くらい飲んでましたおねがいキラキラ

スガファミリーと仲良くして貰って、ほろ酔いで最高の気分やったラブイエローハーツ










ほんっとに、人があったかい。






ママさん本当に連れて行ってくれてありがとう!!


極潤買って商店街のみんなに配ってくれるくらい、愛情のある、素敵な美しい女性です。ママさんは。


本当に大好きでね、素敵でね、憧れる。






皆さん仲良くしてくれて、ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いしますおねがいハート




でわでわ
またあやかー(^-^)/☆