今日は、英語で打ち合わせしてきた!

人生初爆笑


彼はニュージーランドから来てくれた、ヘンリー!!
ニュージーランドの教育機関の方で
色んな未来に向けたポジティブな話を沢山してきたよ!!








自分がまさか、英語を使ったお仕事に
携わるとは、23才まで思ってなかった!



英語が話せるようになるって思ってなかったし、

もちろんまだまだ、勉強しなきゃいけないけど。



でもね、

人生は本当に想像を越えてくるなぁって笑い泣き


というか、想像でおそまるなんて逆に無理か。




いい意味で越えていける人生を
これからも送っていきたいし、




本当に目でたしかめて、感じて、
行動するのが、どれだけ意味のあることか


めっちゃ実感してるおねがいハート






明後日は撮影本番だけど、
英語でなるべくいけるように、
通訳さん使わなくてもいいように


今から勉強するね

チュー流れ星




でわでわ
またあやかー(^-^)/☆