明日のチャリティイベントために、募金箱作った!!










***詳細***



明日12日16時30分〜19時30分

ニュージーランドイベント『what is kiwi?』 .




留学について、英語について知りたい方、ぜひ来てくださいね(^^) . 



ニュージーランドに興味のある方、留学に興味がある方、英語の勉強法を知りたい方、英語が話せるようになりたい方、などなどお待ちしております🙃!! ・




私は、ゲストスピーカーとして、ニュージーランドでの3ヶ月の留学の体験談、3ヶ月で英語が話せるようになった勉強方法を話しにいきますので、ぜひ気楽に来てください🙃❤️ ・






場所:神谷町駅徒歩5分 ・


港区麻布台1-8-10地下1階




日時:5月12日16時30分〜

会場:16時〜 ・

入場料:2000円(ドリンク、フィッシュ&チップス付き)

入場料の一部は3月に発生した、銃乱射テロの義援金として寄付いたします。 .


イベント後にフリートーク出来ますので、その時に英語に関して、ニュージーランドに関して、留学に関して不安や疑問、聞きたいことはなんでも聞いてくださいね😊 ・








でわでわ

またあやかー(^-^)/☆