イチロー選手から本当に野球の楽しさを教えていただきましたキラキラ








野球が好きで、もう、共演出来た時は
夢のようで、嬉しくて嬉しくて、


好きなことを続けていたら、
諦めずに頑張っていたら
こんなに幸せな事が起こるんだ!!

って自信になったんだ!!




撮影でイチローさんの投げた球を本当に

一生懸命打ちました!




その時に初めて硬式球で、硬式バットで
挑戦したから、出来るか不安だったけど、


そんなのも忘れて無我夢中で
していて、



やっぱり私はインコースが苦手なんだなって思い知らされました!笑っ





手に豆も沢山できて、終わったあとはめっちゃ痛かった!!笑っ



でも、幸せな痛みだった!!


今でも野球を続けている、昔のソフトボールチームのメンバーに
豆を見せつけて、こんぐらいやらんと上手くならんぞと、言ってやりました!笑








本当に兎に角、イチローさんの事が大好きなんです!!

伝えられない思いもたくさんあるけど、




ずっとずっと


やっぱり好きだぁ!!!!!!





私にとって、宝モノの存在なんです!!




うちの家族にとっても!!笑爆笑






やっぱり野球っていいよね!!!野球


キャッチボールしたいー!!!











でわでわ
またあやかー(^o^)/☆