Hello!!


やっほーい!



今日は最高の天気だぁ爆笑ラブラブ



しかも今日1日フリーday酔っ払い


朝はねゆっくり起きて、テラスでコーヒー飲んだよー。

Happy過ぎる!!


それから今は英語の映画みて、なんとなく勉強ちゅう。




あ、そうそう、
英語が全くわからない時はさ、洋画みて英語の勉強した方がいいって言われて、一応みてたけど、

私思ったんだけど、英語が0の状態でそれをやっても、まず楽しくないし、気が遠くなって
本当に覚えなかった!!w





けど、今の私は英語の仕組みをちゃんと理解出来てる1の状態だから、その0から1になった状態で洋画見たらたしかに、めっちゃ勉強になる!!(*^^*)





そこがミソなんだなぁって思った!

逆に言えば1になったらあとは自習学習で延びるんだよねウインク単語を覚えたり、暗記が生きてくるようになるのはそこからだなぁって。







あ、暇すぎて今日たくさん文書いちゃったw爆笑


もし英語習いたい人がいたら本当に教えたい!!


30点代しか取った事ないくらいだったんだよ、英語w爆笑爆笑









全然話変わるけど、






めっちゃ筋肉痛ーーーー!!!




このキック何回やったかわからんw










あ、それでさ、今日時間たっぷりたっぷり
あるから、コメント返しとか質問返しとか
しようかなっておもってます!照れ




いつもコメントくれている方の名前はもうほとんど覚えてます!

ありがとうございます!おねがい



お礼になるかわかりませんが、、、
コメント返しますね!次の記事で!!(*^^*)





今日もハッピーな1日を。ちゅー



でわでわ
またあやかー(^o^)/☆