はぁー!!!

もう、1ヶ月の学校生活を卒業して、



あと1週間旅をしたら、

日本に帰るよー笑い泣きラブラブ



あっちゅう間だけど、確実に
成長した!!


英語も、人生としても。








そうそう、


めっっちゃめっっちゃ
綺麗な海をオークランドから車で1時間位のところに見つけたの!!





本当に人がいなくて気持ちいいビーチだったから教えたくない位だけど、私のファンの方には行ってほしいから書いとくね!


本当に人生で今のところ一番のビーチ!






秘密だよ!!笑っ











「Waiwera beach」


ワイウェラビーチ!!





余談だけど、




ニュージーランドの先住民の、
マオリ族って不思議と日本語に似ていて、



読み方が
アルファベット読みなの!


だから読みやすい!Waiweraは、そのまんまワイウェラって読む、はず!笑





この時期になったらオークランドは夏っぽく気温がなってきて、思う存分泳げたよー!!!




最高の海だった!!





でわでわ
またあやかー(^o^)/☆