今週の金曜日はね、

友達の家でBBQパーティーしたよ爆笑



クラスメートと、学校終わりに買い物して、
おうちにお邪魔して、


本当に最高だった!!(*^-^*)キラキラ



言葉はまだまだ難しいけど、
心がしっかり通ってて

めっっちゃ爆笑したり、驚いたり、
普通に感情がたくさん動くことが嬉しいおねがいラブラブ






高橋優さんの福笑いって曲好きで

共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う。

って歌詞があるけど、

本当にその通りだった。

この歌詞すごすぎる。



逆に笑顔持ち合わせてないと、
海外来るの厳しいと思う。




本当に大事!!爆笑爆笑爆笑


BIG smile!!!













そうそうそれと


思った事があって、

人間性は世界共通で大事なもので

私は国民性って人間性だと勘違いしてたんだなって思った!!



なんか海外の人に凄く偏見持ってたり、
正直してた所あったんだよね!


ここの国の人ってこうゆう所あるよね!

とかさ、いい意味でも悪い意味でも。




でも、結局仲良くなれるかどうかは国民性じゃなくて、人間性が大事だってことに気付いた流れ星



本当に国は関係ない!!




それに
海外に行く人は特に、自分の国と、他の国の違いを冷静に見れてる人が多いと思うから、自分の国の好きな所嫌いな所は本当にはっきりしている人が多い(*^-^*)





本当にいい経験させていただいてるなぁ。





感謝感謝。
コップンカー。
カムサハムニダ。
ありがとう。
Thank you.
メルシー。


でわでわ
またあやかー(^o^)/☆