いよいよ夏本番って感じだね~、



暑い!兎に角暑い爆笑アセアセ


水分たくさん取らんとね!





昨日帰りにブランコ見て思い出したことがあってさ。




小学生の頃ブランコ乗ってて、
そしたら変わって欲しそうに
ブランコ見てる子がいたのに、


私「貸して」ってその子が言わなかったから
貸さなかったことがあったんよね。


そしたら放課後先生に
「ブランコ貸してあげなかったの?」


「その子が貸して欲しそうにしてることに本当に気付かなかったの?」



って言われて怒られるのが怖かったからつい、
「うん。」



って答えちゃったことを思い出したなぁ~。



今なら貸してあげられるのに~!!

って考えたら成長したのかなぁww

とか思ったり。ニコニコ






今年の夏も楽しくなりそうだぜ~!!!爆笑

でわでわ
またあやかー(^o^)/☆