聞いて~!



今日ね、家族でプリクラ撮ったww


まじおもろいわww


それから家族でボウリングと卓球やってね、
ボウリングは負けちゃった。笑




卓球は1位だった~グラサン


本当にスポーツ一家だから、
しかも皆割りと運動得意だから

いい勝負すぎて、
燃えた燃えた滝汗!

汗だくになったわぁ~。


本当にいい休日、

てか、新谷家らしい休日だわぁチュー





遊び疲れタァ笑



ps。

あ!

明日12月31日
NHKEテレ
「香川照之の昆虫すごいぜ!」

朝9時~11時の中で
私が出演させていただいている
モンシロチョウの回が再放送されるので、
ぜひぜひ観てください~爆笑ラブラブ




HC



今日の英単語は~


「supply」

「~を供給する、」


とかって意味があるらしい照れ


★☆★☆★☆コメント返し☆★☆★☆★


SAKURAさん
暖かいね~お家って爆笑
全然寒くないわ!!


~ピかささん
今日もコメント返す~爆笑
あのね、関西風るすき焼きだからお肉を焼きすき焼きみたいな感じにするの!キラキラ
do you unemployed what i mean?


村木一成さん
めっちゃめっちゃエンジョシしとる~チューキラキラ


空蝉さん
来年の目標と言うか、やること絶対にやってみせること、決めた!!強く想うからたぶん叶うと思いますグラサンキラキラ頑張ります!


静岡県石垣修さん
お久しぶりです~チュー
お!今日すき焼きだ~ルンルン
年末年始は太る代わりに思いきり楽しむのが大事やね~笑っ



でわでわ
またあやかー(^o^)/☆