ニッポンぶらり鉄道旅

みてくれましたか??ニコニコ


本当に本当に素敵な出会いがあって、

いっぱい美味しいものにも出会って、



最高の旅でしたラブキラキラ











本当に良くしていただいて
私幸せものですショボーンイエローハート




この旅をしてると
一期一会を本当に意識させられるようになってきたなぁ。キラキラ


生かされてると思ったり、するのよ。





あ~ほんとに職人さんって、
本当にかっこいい!!

何かを1本でやっている方の
オーラみたいなものを肌で感じたなぁキラキラ




あ!見逃しちゃった方は再放送が

12月16日(土)の朝7時45分~
12月21日(木)の朝6時30分~

やるので、ゼヒゼヒ絶対みてくだぱいラブラブ







HC


今日の英単語は~


「donate」

「寄付する」

とか意味があるよ爆笑ラブラブ



でわでわ
またあやかー(^o^)/☆