あら~!


気づいたら今日で
22歳終わりだった~爆笑ラブラブ



22歳の終わりに昨日ね、

愉快な仲間たちと素敵なフレンチ食べに行きましたぁおねがい

銀座のivoire(イヴォワール)ってゆうお店です!






ここの、カルパッチョ私の大好きな

ミョウガ乗っててめっちゃめっちゃおいしんやでした!!






そのあと、キッシュね~ハート
パリッとパイ生地が、美味しい~
パイ生地がちょっとしなっとしてる
部分もすきなんよね~爆笑







あとこれはあべ鶏のピラフ包み!
すごくボリュームあったのにぺろって
食べれちゃうのよ!チュー
ホワイトソースもクリーミーだけど
重い感じじゃなくて、美味しすぎたぁ~。





で、




de、









DE!!!




これは、最強においしんやだった
デザートラブ




簡単に言うと
栗のアイスなんだけど、


何て言うんだろ。

新雪食べたことある?ww



あ~ゆ~フワッとした食感で、


でも口の温度で溶けたらクリーミーな
アイスになってるの!!






これは、おかわりしましたww
めっちゃ食べてほしい!


たぶん季節限定だから
すぐ終わっちゃうかもだけど(>_<)





お店の方がめっちゃノリがよくて
面白い方2人でやっていらっしゃって、


本当にいいお店でした~ハート

素敵なお店に乾杯キラキラ



ばいば~い22の私おねがい 


でわでわ
またあやかー(^o^)/☆