こんちゃちゃ~チュー

わっしょい!







もう皆さん夏休みにはいった??イエローハート





昨日は
結構お祭りやってたみたいやねチュー



私も友達と
お祭りちょろっと観に行ってね、

屋台の焼きそば食べたぁラブ


屋台の焼きそば何であんなに美味しんやなの?






まじ屋台の焼きそば美味しいよね。








ズルいわぁ屋台の焼きそば。

お金払っちゃうもん。




ついつい。




お祭り行ったら絶対食べちゃうのある?












これは祭行く前
運転で疲れたテンションねw笑


からの祭で一気にテンション上がった爆笑



☆★☆★☆★☆★コメント返し☆★☆★☆★

sakuraさん
まぁー大したことないよ爆笑笑っ

村木一成さん
もうね、楽しいのは保証するウインクキラキラ

としの介だぜさん
DNAは入ってるけど、
ほんとに大したことないwwチュー

はばりさん
本当に?!すご~い爆笑レパートリーある人盛り上げられるよね星

空蝉さん
あの舞台から3年経つって早いなぁ照れ
歌うまい人ほんと憧れる!!ルンルン

くまさん
う~んとね、スピッツさんとか、こないだは斉藤和義さんの今日は歩いて帰ろう歌った口笛


でわでわ
またあやかー(^o^)/☆