5月5日
朝9:00~NHK Eテレ
「香川照之の昆虫すごいぜ!」

みてくださいおねがいキラキラ





いつもコメントありがとうございますおねがい
コメント返ししてるから、
読んでみてくださいなラブラブ



★☆★☆★☆コメント返し★☆★☆★☆



sakuraさん
ゆっくり寝れたぁおねがい


はばりさん
30分あったらなにする??キラキラ


abu3さん
そうと?!嫌な夢でも見た??ショボーン


空蝉さん
HPに写真が掲載されたので
みてみてくだぱいウインク


やっさん
私は家族でBBQするピンクハート


醤油らーめんさん
みほにわたしも会いたいなぁラブ

村木一成さん
ゴロゴロするのも好きだよラブラブ
でも朝とかちょっとお散歩するのもたのし~よ~♪


としの介だぜさん
優しさと取ってくだぱい照れ


渡嘉敷力斗さん
ばり照れる~おねがい
5月もよろしくちゃん星


くまさん
もうそれは気持ちいい眠りだったラブラブ


静岡県石垣修さん
あ~そうそうそんな類いの気持ちおねがい



でわでわ
またあやかー(^o^)/☆