今日は、じゅ~じつした1日だったなぁラブ




朝からバリボー(volleyball)して、
公園で本読んで、英会話しておねがいピンクハート




私が今ハマってる楽しいと思うことの
つめ込みDAYだった星


体も心も頭も使って、


もう限界まで疲れて、




寝落ちするってゆう最高の日星





あ~もう、夢の中に今にでも入りそう…




絶対いい夢みるなぁ。。




それか、見ないで一瞬で朝が来るかぁ。。?






good night everyoneピンクハート



眠いといいつつ自撮りする私、どお?笑






5月楽しもうね~


コメント返せんくてごめんね(>_<)
次のブログで返すね!(>_<)
すんまそん!!!チーン




でわでわ
またあやかー(^o^)/☆