へろ~へろ~爆笑


福岡の友達に
久しぶりにあってる星




たのぴ~昔話ピンクハート








今日
は黒パーカー着てみたおねがい








★☆★☆★☆コメント返し★☆★☆★☆



村木一成さん
そうなの?!全国にあると思ってたびっくり


sakuraさん
はい!走りました!パイセンチュー


静岡県石垣修さん
え!それはポケモンでゆうミユツーくらいレアキャラポーン


abu3さん
光り物って大人って感じおねがい


アーロン・M・ゴールドマンさん
あ~あぶり美味しい~ラブ


としの介だぜさん
what does it mean"脳内満干全席"??



aidesさん
ぐぼはっ!って擬音初めましてだわ爆笑ww



はばりさん
あ~あるある!想像力が予想以上の力発揮しちゃうやつね笑い泣き


空蝉さん
ヒラメ?食べたことない~!!!食べてみたいお願い


~ピかささん
えええ!そうなんやねえーん
じゃあ断然焼肉派だねチュー



渡嘉敷力斗さん
沖縄の珍しいお寿司ってどんなんがあると??おねがい


くまさん
100円寿司より高いけど、120~498円くらいまでのお寿司があるおねがい味めっちゃ美味しい割には安いって思うと思うよ星



でわでわ
またあやかー(^o^)/☆