毎日コツコツが苦手なの~!!大泣きうさぎ
(急にどしたww)











でも最近毎日コツコツやっててね


楽しくなったものが英語ちゃん気合いピスケ




2年先のことを考えたらワクワクするつながるうさぎカナヘイきらきら

ペラペラになってる自分を
想像するとねカナヘイきらきら



あ、人間的にペラペラって意味じゃないよチュー笑っ



最初は成長が目に見えるから
楽しいけど停滞期ってしんどいよねカナヘイびっくり



でも、行き詰まったら先をみて
「私も何度も辞めようと思いました(>_<)でも、聞くだけでほんとに喋れるようになりました!」

とかエピソードトークしてるの想像すると頑張れる気合いピスケ








皆はんは、
今コツコツやってることって何かある?カナヘイピスケ








あ、そうそう
私の誕生日月の花が山茶花でね、
花言葉が「ひたむきさ」なんだってやる気なしピスケ




でわでわ
またあやかー(^o^)/☆