やっちゃった~てへぺろうさぎ




人生お初の針キラキラ







針刺す治療とか、絶対いたいから
やらない!てか、怖い!







って思っとったけどバリ気持ち良かった~カナヘイきらきら







エラのところの筋肉が
凝り固まっとったっちゃけど、


針でほんとスッキリしちゃったチュー



あと、慢性肩凝りと目の疲れ!
こんな若いのに!w




写真載せるけど
恐怖写真だから、みたくない方はココまでにしとって!笑っ


















じゃ~んカナヘイハート















爆睡した!


筋肉がなんともいえん、



じ~んと来る感じグラサン









ありがとうございますた~とびだすピスケ2




☆★☆★☆★コメント返し☆★☆★☆★





やっさん
キャッチボールくらいだとね、いつでもできるよてへぺろうさぎ
寒いと皆なかなか外に出たがらんよね~(>_<)




SAKURAさん
こんばんわんカナヘイピスケ
最近天気がいいけん嬉しんや~カナヘイきらきら



静岡県石垣修さん
汗かいたあと放置したらバリ寒くなった!笑っ



村木一成さん
スポーツしとるときがほんと1番くらい楽しいつながるうさぎ




ひだまりスケッチハニカムさん
ほんと楽しいカナヘイ花
絵描いたりすると~??






でわでわ
またあやかー(^o^)/☆