「ビューティー インサイド」



って映画を観たの~おねがい




韓国のラブストーリーなんだけど、
すっごいすきだったピンクハート



ラブストーリーあんまりみないんだけど、

上野樹里さん好きで
出演してるから観たらめっちゃ良かったおねがい




大切なものが明確に伝わってくるんだよね~。

泣けたなぁ。

そして、ヒロインの
ホン・イスが可愛い。冬って女の子
増して可愛く見えない?!ラブラブ

大きめのマフラー巻いてる感じとか!


いやぁ、きゅんきゅん、しました。と。





☆★☆★☆★☆★コメント返し☆★☆★☆★


SAKURAさん
またちがうね!
OK~チューまってて♪




柳田熱男さん
う~わ!すごく嬉しんやキラキラ
いろんな私をしってほしんやルンルン





abu3
へへへ(*^^*)
楽しみにしちょってチュー




村木一成さん
たしかにおねがい
応援は力なり~♪



KOBEのお兄ちゃん
そう!リアルにいるし、
ただの意地悪な先輩じゃなくてバレーボールがただ好きなの照れそ~ゆ先輩!





ひろゆきさん
見てくれたのね~ピンクハート
いい役ばっかじゃつまらんしょ!





くまさん
へへへ(*^^*)ひ、み、とぅ~ウインク




やっさん
う~ん!皆あるよね!!いやだけどね!
あやぼーはそ~ゆ~とき、時期のせいにする!秋はじめのこ~ゆ~雨もふってじめじめしてる時期だからなんかうまくいかないのも納得!仕方ない!ってグッ




TOSHIさん
いえいえ♪Rの撮影久しぶりですんごい楽しかった!おねがい




空蝉さん
そうだったんだ!
それは力になれて嬉しんやおねがい
これからも癒すよ~ラブ




渡嘉敷力斗さん
そ~ゆ~こと♪(笑)
笑顔褒められるのほんと嬉しんや星




ちゃむさん
ん?今がまるで、モテてないみたいないい方じゃないか~えー笑っ





カンペーさん
初めまして爆笑
あ~そんな褒めてもなにもでないぞ~(*^^*)?、、なにかほしいものはありますか?笑っ



静岡県石垣修さん
ふむふむ照れ見てみるね!
ありがとう~(*^^*)






でわでわ
またあやかー(^o^)/☆