はろ~はろ~おねがい

昨日はTwitterブログで
たくさんあやぼー!みたよ~!ってコメントもらって
うれしんやでしたラブ




ありがとうございました‼



昨日はとある撮影してやしたウインク

内容はまだひみとぅ~ピンクハート



けど、スッゴク疲れた…笑



いやぁほんとにね、疲れたけどね



昨日のメンバーにはほんと感謝感謝星


感謝しかないです!


幸せだなぁとおもった。私。笑





完成が楽しみですなピンクハートうふふい







☆★☆★☆★☆★コメント返し☆★☆★☆★☆



SAKURAさん
確かに昨日はG二つとも全然違う役だった爆笑見てくれてあんがとです星




秀山さん
出来るよう頑張りますウインクキラキラ



さっちんさん
沸く沸くうれぴ~おねがい
TVに出たときの皆のリアクションがほんと嬉しいわ!




渡嘉敷力斗さん
怒ったらこわいの分かったやろ~??笑っ
ありがとうチュー



ちゃむさん
リアルにみえた??
あ!嬉しいこといってくれる~おねがい



Teacupさん
そうなの!初なの!
たまにはありグラサン



村木一成さん
あ、さてはMだな~??笑っ




abu3さん
そうだよ♪皆の思いはひとつだよウインク
私も戻りたいww




TOSHIさん
良かったです星ww



空蝉さん
的確な意見ありがとうございますキラキラ
視聴者の声大事~きちょ~う!
私も楽しみ~ルンルン




やっさん
あ!うれしか~おねがい
それは淡い期待だったわww





鬼龍さん
怖くて良かったお願い
まじ?!見てないからわからな~いアセアセ




くまさん
色々学やしたおねがい




静岡県石垣修さん
ども女優です笑
時代劇ね!時代劇って言えばなに??




でわでわ
またあやかー(^o^)/☆