昨日サッカーみた~?!



昨日サッカー観てたんだけど
やっぱり観るとからだ動かしたくなる~ポーン





後半32分の浅野選手の
ゴール入ってるようにみえたのに~ガーンくぅ~。


サッカー普段あんまりみないけど、
日本代表の試合はすき~キラキラ


サッカーはミーハーだわw




でもなんかファウルとかファウルじゃないとかサッカーって

審判のさじ加減で結構変わると思ってさぁ、


そこがちょっと素人の私には難しいわ滝汗






どう思う?!


☆★☆★☆★コメント返し★☆★☆★☆

sakuraさん
お疲れ様です🙌
もう残暑何て余裕よ~ウインク
もっかい真夏来てほしいくらい!


村木一成さん
あらピンクハート大人の魅力出ちゃってたかぁウインク




秀山さん
Rなweekだったルンルン
あー嬉しいこといってくれるぅーラブ



ゆーくん
あるあるだよねww
まじか!
あやぼーも頑張ってるから出来れば頑張ってみて爆笑無理だったらたまにはやめちゃってもいいと思うよウインク行き詰まることみ~んなあるし!楽しまなきゃ🎵




空蝉さん
あやかほコンビーグラサン
懐かしいその動画~ww
あやかほ次はどんな絡みで出演するでしょ~うニヤリお楽しみに~🌠




ともみんさん
そそそ!Rのロケチュー
放送楽しみにしとって~ん🎵




ちゃむさん
スタッフさんが行ったり来たりしてて汗だくだったよ滝汗
でも自然の風って涼しくてすき~🎵
試合まじ腑に落ちなかつたなあ~。




abu3さん
え~お外めっちゃいいじゃ~んおねがい
abu3の分まで外出るわ!
焼けるわ!笑っ




渡嘉敷力斗さん
かほはバリ可愛いかよ~?照れ
気遣っと~やろ?笑ありがとうねウインク





ゆっちさん
子どものころなら10点あるある!ww
わかる!21ちゃいの私だと6点かなぁチーン
前はよく収録一緒やったねウインク




みづきさん
ほんと?!少しでも力になれて嬉しんやおねがい
私も泣きたいときは泣くよ!寝たいときは寝る!食べたいときは食べる!体に逆らわないようにしとるウインクキラキラ
感覚的にヤダ!って思ったことは割りとすぐにやめちゃうかな~。




醤油らーめんさん
ほんと楽しかった爆笑
放送楽しみにしとって~ん🎵




静岡県石垣修さん
いやいや、あやぼーのがカワイイでしょ?ニヒヒ
てかまじでかほは可愛い!あの子はモテるよ~酔っ払い





でわでわ
またあやかー(^o^)/☆