はろ~はろ~チュー




今日は2ヶ月ぶりくらいに

カミキッタ~おねがい





すっきり~キラキラ
軽いわ~♪



今日はいつもお世話になってる
美容師さんと
夏のきゅんとする話でもりあがった~おねがい







女の子は結局ベタな行動がすき
って話ね。




夏祭りにはぐれそうな人混みの中を
手を差し出してほしいわけですよ。





ん?なんかこんな歌詞あったよね?




バーベキューで肉を焼いてとってほしいわけですよ。




あとこれ!
花火に夢中になってる私を夢中になってみてほしいw





まじ妄想が膨らむ膨らむ滝汗w




恋ばなってたのし~🎵






あ、髪型どお??







☆★☆★☆★☆★コメント返し☆★☆★☆★



sakuraさん
何歳までに結婚したいとかあるとー?ラブ



やっさん
うん、さっちゃんね!w
よし!もし無理だったら頼みますおねがい笑っ




abu3さん
そうなの?
仕事でウエディングドレス着ることあったら婚期遅れるのかな!?



くまさん
まだ早いと思ってる所存でございます照れ笑っ



エース太一さん
マネージャーさんが同行するねウインク笑っ



村木一成さん
私もモテたい!もうこれ人間の永遠のテーマハート笑っ




静岡県石垣修さん
まじ?!想像では美しかった?チュー
なぁに~その台詞~ドキッとするやつやーん




ひろゆきさん
うん、人生何があるかわからないもんね。
でも…ないね!!笑っ




まろんさん
すごい!石田純一さんやん!キラキラ




ゆっちさん
あ!それめっさわかる!!w
椅子の下を足で探すんだよねw




空蝉さん
それわかる!これ費用やばいんだろうなって見てた!笑い泣き笑っ



yuya3819loveさん
あら!いらっしゃい爆笑はじめまして~🙌
これからも頑張る!
だからこれからもコメントよろぴくです✨




渡嘉敷力斗さん
毎日楽しいのは保証できるかもw
くぅ~!!(>_<)今禁酒ちゅうだからそそられる~チーン




ちゃむさん
白馬かつげるなんて素敵…
ってなるか!!爆笑笑っ
あ、料理にはふれないでww



七色いんこさん
幸せの価値観は人それぞれやもんハート



甲州の釣りバカさん
私絶対大安がいい~!
あらぁ。。素敵な家族なんですねラブラブ
素敵すぎる話に新谷ポイントあげちゃう!チュー



熱男さん
私の子供は…絶対やんちゃだろうなぁてへぺろ




でわでわ
またあやかー(^o^)/☆