都会より普通に田舎がすっき~ゲラゲラキラキラ







田んぼにお米がずっしりならんどった~ピンクハート



田舎道は2時間でも3時間でも
あるけちゃうなぁ。


飽きないなぁ。

話変わるけどさ、
昨日温泉でちびっこちゃんたちがいて、
お尻プカプカ浮かせて


「みて~ういた~!!」っていってきて



「あら~桃が浮いてる~(*^^*)」

って言ったら


「たべていいよ~チュー」って、言ってて



母性くすぐりまくってきたなぁおねがい






子供とか他人であんな可愛いのに
自分の子とかヤバイだろうなぁっていつも思う照れ





☆★☆★☆★☆コメント返し☆★☆★☆★

abu3さん
まだ始球式オファーないなぁ。
ほんと見る目ないわぁニヤリ
旅行めっちゃ楽しかった🙈



村木一成さん
女子プロ逆に観に行ったことないなぁ。
お馬さんね、乗ってるだけなのに内股痛くなる!!乗馬すると美脚になるらしいよ!


sakuraさん
20年も野球観に行ってないの?!
逆に20年前の野球観に行ってみたかったなぁ笑い泣き
昨日お仕事お疲れ様~😌元気わけちゃう!



熱男さん
ほんと山田選手はすごい!前3打席連続HRの時も観に行ってたんだぁチュー
ギータ選手もパワーすごいよね!


空蝉さん
24時間TV始まるとなんか寂しくなる気持ちわかりすぎます!!笑っ
夏休みの宿題終わってなくてあせる時期w
昨日の写真の撮影者はお兄ちゃん~!あやぼー写真苦手だけど、こ~ゆ~楽しみながらだといい顔してる❗笑



あやぼーファンさん
阪神ファンなんやぁ!
来てたら会えてたかもね~グラサン笑っ



あんじさん
嬉しんや~🎵らぶどっきゅんハート




ゆっちさん
ローファーのかかとはね、踏まなかったなぁ笑い泣き上履きはかかと踏んでたけど体育の時はしっかり動けるようにしっかり履いてたよ!


ちゃむさん
変化球企画やりたいけど、誰が教えてくれるかな?笑っ
イチローさんの初HR観に行ってたとかなかなかレア!!キラキラ
恵比須さまみたいな外見してるの?お腹さわらせて‼笑



最速打撃王ひらっちさん
雄平選手背筋300キロってどゆこと?!びっくり
えぐっ!!たまには真面目な米米CLUBウェルカムラブラブたまにね笑っ



渡嘉敷力斗さん
呑みながら語ったらうるさいよ~?あやぼーは!笑っ🙊



エース太一さん
普段は野球観に行ったりする~の??ウシシ



静岡県石垣修さん
高校野球生でみてみたい!!
今年も高校野球アツイ~キラキラ
ひとり旅とか大人~!!!びっくり私は1人○○苦手なんだよね~…




くまさん
恵比須さまのお腹はご利益あるみたい照れ
お願い事たくさんしてきたぁ!
私ね浴衣似合わないの!w



ひろゆきさん
はぁ~いとぅいまてんてへぺろ打たれてはないわ~笑っ




やっさん
秋にどこいくの~?
あやぼー純粋に楽しんでます照れ


でわでわ
またあやかー(^o^)/☆