今日はイチローさんが
MLB通算3,000本安打達成の日!!照れ


とかにしてもいいレベルでほんとに
凄い…。




ほんとにほんとに嬉しいし、
ほんとにほんとにおめでとうございますおねがいキラキラ





一緒にお仕事出来た日から
野球もっと好きになって、
私は見るよりplayする方が好きなんだけど、


ほんっとに「私も頑張ろう」って


イチローさんを見て
思う人がたくさんいるんだろうなぁ笑い泣きキラキラ




それってほんとに凄いことだよなぁ~キラキラキラキラ


何かを突き詰めて、
好きでやってることが誰かに勇気与えたりするって
ほんとに素敵なことだなぁ笑い泣き



あの日一緒にお仕事をさせてもらった日
私はイチローさんに
自信をもらったの!!


https://youtu.be/e5CdHkDj6xw
NTT東日本「いっしょに、一生懸命に。」TVCMも、3,000本安打達成バージョンになっとりますおねがい

みてみてね♪













ここからは、お待たせしました!!


「告知」です~赤薔薇


私が16歳?の時、はじめての映画の撮影に参加させていただいた映画が来年の2017年1月に公開しますキラキラ

あれは高校の入学式前くらいだったなぁ。


はじめての台本。はじめての台詞。
はじめての台詞は、一言、二言だったけど、それがすごく緊張して、何度も何度もおうちで練習した台詞。


現場に入ったらテレビで見たことある方々がたくさんいて、ワクワクしたなぁ。
周りに自慢してやろうって思ったなぁ。




現場では、山口祥行さん、柳英里紗さん、柄本時生さん、吉沢悠さん、榊監督がたくさんお話してくれたのをすっごく覚えてて、すっごく嬉しいかったなぁ。

私にとってはすっごく貴重な2日間だったなぁ。懐かしい!!!




ほんとに、右も左もわからなくて、
ずっと緊張してたなぁ。

緊張は今でもするけど!笑い泣き


そんな、私も少しですが
出させていただいてます、



映画「トマトのしずく」


来年の1月に公開予定です!


ぜひ劇場で観てみてください爆笑
私も観に行こ~っと








☆★☆★☆★☆★コメント返し☆★☆★☆★

スカイさん
冬の花火とか、めっちゃいい!!
冬の海とかも割りと好きw爆笑


abu3さん
告知したよ~!
またドキドキするようなことあったら言うね~\(^o^)/


sakuraさん
奇跡のやーつ凄いよねキラキラ
絶対いいことあるなぁ!!


村木一成さん
花火大会もっと行きたい~
いま、むって打ったら「無意識」が一番上にでてきた!笑


くまさん
ネギボウズにみえた?!
タンポポだし~!!


ぷりんさん
そうなんですよ!
今までで一番綺麗にとれた~


ちゃむさん
そうなの、そんな時代がきたのよ!
次は星撮れる、星モードとか出そうだなぁグラサン
星と、月って撮れないよね~



渡嘉敷力斗さん
トカシキって読むんだ~\(^o^)/すっきりルンルン花火と、海と、バッセンが似合う女かな。笑



kさん
白派かぁ!!
次海行くとき白にするおねがいpromise U。



空蝉さん
花火モードって連写してくれるから繋げて見るとうち上がってるように見えてコマ撮り動画みたいになるのキラキラ



最速打撃王ひらっちさん
花火のように大きく、花火のようにパッと散らないようにがんばる爆笑
ぼちぼち浴衣~な~ぼちぼちね~そのうちね~笑っ









でわでわ
またあやかー(^o^)/☆