きた!夏女!新谷!







海に~













新谷が~

















きたぁあぁぁ女性トイレハート










ブログ初めて2回目の水着載せウインク








どーん!!




楽しさ満点スマイルキラキラカメラ



いやぁ、楽しかったグラサンハート

溶けそうなくらいの天気だった滝汗




2年ぶり?の海は最高に楽しかった~キラキラ





帰ったらソッコー寝れそう…🐵








夏楽しい~チュー!!!

また明日から頑張ろう☀

☆★☆★☆★☆コメント返し☆★☆★☆
sakuraさん

夏これからまだまだ楽しむyo!チュー


ようすけさん

応援あんがとございますおねがい
昨日はキャッチボールしたぁ🎵
私も試合したいなぁ。(>_<)




aidesさん

青春やぁ!21歳なりに楽しんどるよ~キラキラ


空蝉さん

安全第一たしかに!!
川とか海は特に気を付けないとですね!!
私泳げないから尚更…🙇




村木一成さん

楽しく過ごせる時に楽しまないとチューキラキラ
今が一番楽しいって思えるのがほんと素敵やと思う~🙌


abu3さん

モチモチもちろん!!
これからも元気与えられるように楽しむチューキラキラ





Twitter:A_shinya1101

あやぼーchannel:https://youtu.be/xhHmdHPf7vA



新谷あやか


でわでわ
またあやかー(^o^)/☆