ど~も~♪
あやぼーchannel更新しましたチュー


今回は

最後のボルダリング」です!





なんと!


反りたつ130度の壁にあやぼーが
チャレンジしました星




今回はね、ほんとにあやぼー史上一番苦戦した!笑っ





時間かけてもダメな競技で、


やっぱりね、今回の一番の敵は、


私を苦しめたのは、、





アイツデスよ。












































"NEW SUN"??







「NO。」
















"NYUSAN??"








「んーそうだけど、NO!」



















もしかして、、







"乳酸"??




「YES!!!!!!!!」










ほんとにね、SASUKEで、
第三ステージまで行って
途中で気持ちはまだ行けるって思ってるんだけど


乳酸と握力に苦しめられて



水の中にドボンしてしまう選手の気持ちが


分かりかけたもん!!

(大袈裟ww)







でもねーこれだけは言える


















"頑張った"














そんな、SASUKEばりの
今回のあやぼーchannelは、コチラおねがい


https://youtu.be/xhHmdHPf7vA




コメントどしどしお待ちしております!!






でわでわ
またあやかー(^o^)/☆