今日はJSPORTSのお仕事で、
「全日本大学野球選手権ナビ2015」


の、ナビゲーターをわたくし
新谷あやかがやらせていただきましたドキドキドキドキ







なんと!あの!

野球日本代表「侍JAPAN」の監督を
つとめている「小久保裕紀さん」に
インタビューさせていただきました!!







感動感激ですほんと!

小学生のころから
福岡ドームでみていたあの小久保さん!!
幸せすぎて、
緊張しすぎて、初めてあんなに
緊張した!!



緊張する~っていったら

「緊張しない仕事なんてつまんないよ!」




って小久保さんにいっていただいてしょぼんドキドキ





あ~ほんと貴重な時間でしたラブラブ!






そのあとコメント撮りをして、
あ~ほんとにJSPORTSさんとの
お仕事は毎度毎度楽しいラブラブ!




メイクさん衣装さんも
前回と同じで仲良くしてくれて、

可愛い衣装大好きラブラブ




メイクでいつもかわいくなる~ドキドキ





朝から1日ありがとうございましたにひひ





オンエアは、

CS:JSPORTS:5月25日
13時~13時30分!!



お見のがしなくドキドキ








でわでわ
またあやかー(^o^)/☆