ファミリーでカラオケしたよ昨日♪





点数を競い合ってさぁ、





新谷あやかちゃん優勝です♪
(相当低レベルな戦いww)



兄貴が下手すぎて下手すぎてw



お父さんの曲が古すぎて古すぎてww



いやぁ久々にあんな笑ったわグッド!




あやぼーもなかなかギャグ線高いけど、(ん?)
うちのファミリーもなかなかおもろいからねww



こんだけ賑やかなのも珍しいと思うわべーっだ!




てかさ、

なんか自分にあった曲を
探すのって難しくない??



昨日モノマネしようと
椎名林檎さんの本能

入れたら意外に歌いやすくて

ボケるつもりが普通に歌っちゃったよねドキドキ







いつも、
storyとか、青いベンチとか歌う音譜




なんか歌いやすい曲とかない?








でわでわ
またあやかー(^o^)/☆