もう2014年終わるね~!!






2014年は、




色々あったぜよ?言えることから言えないことまで。







まず、Jスポーツ今年1年やらせてもらいましたぁ♪





来年もやりたいなぁ♪
このお仕事ほんっっとにやりたいなって思ってた形の仕事だったんだす!

野球のお仕事したいなって思ってたからさぁドキドキ








それから、今年でもしかしたら最後かなぁ~?
いや、何歳まででもやります!!Rの法則!!






チーズもやった、














舞台もやれた!ずっと
東京芸術劇場でやりたいって思ってたら
オーディション受かれた^^!







二十歳になった!







ピエロになった。







歌手になっ、……てない。







ゾンビと戦った。















福岡の小学校で入ってたソフトボールの
大好きなチームメイト、大好きな監督に会いにいった。








監督の病気は治らなかった。
その分頑張って生きて頑張って活躍するって決めた!









大吉だった。







ホームラン打っ、……てない。







来年は色んな意味でホームラン打ってやるぜ。



たくさん笑って、たくさん泣いた!







感情がリア充してた。うん、100点ドキドキ


たくさん仲間ができてね、ほんと
たくさん繋がりができて、

仕事も、プライベートも豊かだった!!






ファンのみなさんに会う機会が
ほとんどなかった年でした…

だから来年はミートできる機会を
もうけられたらいいなって思ってます!!

ヴェルヴェットマネージメントの
社長に交渉してきます!!







ほんとに、みなさんありがとうございます
これからも新谷あやかのファンで
居てくれますか?


一人でもファンの方がいるなら
その方のためにブログ書くし、その方のために、報告しますグッド!





ラスト1日、終わりよければすべてよし
ってことばもあるくらいだし、


楽しくはっちゃけて、年越しむかえましょラブラブ!



新谷あやか
ツイッター
@A_Shinya1101




でわでわ
またあやかー(^o^)/☆