こんにちわわ~♪♪


昨日大阪ロケおわって帰ってきて
今日朝から舞台の居合い稽古してきて
バテバテのあやぼーです~ドキドキ




が、しかし、BUT





嬉しいお知らせ!!






セブンイレブンカフェのCMに
出演させていただいて、ます!!




いえあ♪♪




嬉しんやぁ~♪♪




今は九州で流れてるみたいですが、
そのうち全国でやる予定なので
みつけてくだぱい(・∀・)グッド!






私も見てないからわからないけど!

ちょっとでも新谷あやかだ!ってわかればいいなぁショック!!!



目撃情報まっとりますラブラブ!




関西地区では今も
ユニバーサル・スタジオ
バイオハザードザリアル2のCMもやってるし、

CSでは野球中継JSPORTS OP、ED映像
やってるし、

これから全国でセブンイレブンカフェCMやるので、

発見してくれたらい~な~ラブラブ









セブンイレブンの衣装♪



たくさん美味しいコーヒー飲めたんだよ撮影で!!!!^^



でわでわ
またあやかー(^o^)/☆