みたんだよね~映画!!
 
 
 
RSのソウタロウがね、でとった!
 
 
めっちゃ続きの気になる終わりかただったから
も~絶対次のやつみるしかないやん
 
 
 
 
 
私も映画やりたいなぁ。
 
 
でも、次は舞台がんばるけどね
 
 
 
 
舞台のチラシを撮影してるときの合間の写真のっけるの忘れてた
 
 
 
 
かなぁり
面白く、こゆい、キャストさんばっかりなんだよね
 
 
私も負けないように食われないように頑張る
 
 
 
 
 
 
まじ、新谷あやか
色んなスタートを切る年だからね!
 
新しいことってワクワクと不安が入り交じってて
スッゴい楽しい興奮状態なう
 
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆