ツイッターにツイートした
 
 
 
 
 
 
大喜利写真これ↓
 
 
 
 
 
を使って大喜利してもらいましたぁ
 
 
 
 
 
みんなのすごいとこは返信早いのにおもろすぎて頭の回転早いわ
 
 
 
 
 
 
またちょいちょい開催します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の大喜利
 
 
 
 
あやぼーが好きだったやつを
 
ブログにアップします
 
 
 
 
 
 
 
まずはこれ!
 
 
 
 
 
 
 
完全に一本とられた!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからこれ!
 
 
 
 
 
 
これがたしかに肘に見えるwうまいw
 
 
 
 
 
 
 
それからこれ!
 
 
 
逆にね!そ~ゆ~見方もあったのね!笑
 
 
 
 
それからこれ!
 
 
 
「なるほど!笑」ってなった!笑
 
 
 
 
 
 
 
それからこれ!笑
 
 
 
 
つっこみざるを得ないよねw
 
 
また開催してもいい~?
 
 
幸せになれる!笑
ほんとに!
 
 
 
 
 
ありがとうございますた
 
 
 
 
 
みんなおもしろくて
最高です
 
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆